まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

近況報告

なんか3ヶ月空けることが定評になりそうな人です。

近況報告をしようかなーと思ったので、ちらっとだけします。

現在再構築に再構築を重ねて、いい感じになった!というのが決まったので、現在その方向で進めてます。現在3章外伝まで製作を進めております。

私もよくBGMを漁りにYouTube等をサーフィンするのですが、なんと2回に渡って私のパッチを紹介していただいてる方がいるではないですか!

1回目はどのくらいの時期かも忘れましたが、2回目は現在放置してる03/01版ですね。本当に感謝しております。

まあぶっちゃけあの2つはなんというか模索中の時だったので、大した出来でもなければ悲しい出来でもない、という中途半端な感じだったんですよね。ある程度プロット自体はあったのですが、「マムクート」を主体にする、というのが難s…おっと、長くなってしまいますね。

 

FEHの方は…こちら!

f:id:Tikihuku:20210910060612p:image

双界リーフを10凸しました。Twitterのみんなは知ってるかもしれない。

金のかからない男で助かりました()

 

ローペースですが、これからもよろしくお願いします。