まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam版 アイスボーン ~寒空日記 2日目~

ノウハウはあっても被ダメは減らぬ…!そんな2回目です。 MR序盤の壁みたいなやつ 初見より苦戦しなかったぱおぱお亜種 尻尾からの尿水噴射が痛すぎるプケプケ亜種 こいつMR序盤だと地味に強いからなあ。 MHXXの恨みは忘れん(まだ言ってる) そろそろMR装備に…

Steam版 アイスボーン ~寒空日記 1日目~

ついにSteamでもMHW:IBが配信されました。 今回はバッチリMHW側をクリアしているので、気兼ねなくプレイできますね! 白い風?何のことか MODを適用していないハンターや受付嬢を見るのは久しぶりかもしれない。 わぁお PS4版の初見時になかなか苦戦させられ…

統合版買いました

Minecraft BedrockEdition(統合版)を購入しました。 Java版、スマホ、SwitchでBE版をやっていましたが、いずれ2つは操作性で僕と合わなかったので、Win10版を購入しました。 あまり僕の周りにJava版を持っている人口が少ない… 誰か僕とマイクラやりませんか…

あけおめと共に心配!

あけおめYeah!! これからもこのブログをよろしくお願いします!! ところでこのブログ、検索妨害になっていないか!? ずっと前から想定外の検索ばかりされて焦っているぞ! 紋章の竜姫は2020年になっても更新していきます!ファイル名に「2020」と入力す…