まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近飲んでるやつ

こんばんは。バイトから帰る時につまづいて転んでしょぼい夜になりました。 最近飲んでる飲み物を1本。 サンガリアのバナナ&ミルク。 前からあったのかもしれないけど、私は最近見ました。 味は…普通に美味しいバナナオレのような味。 結構甘いので、甘さ控…

ふぇーくんがぼくの足元見てる

今日はブラックフライデー!! 近くのイオンでもそんなに華々しくはないけどブラックフライデーのセールしてました。 FEHも今年もやりました、ブラックフライデーお得パック。 どれどれ…(「・ω・`)・・・ ( ゚д゚)!? なんか去年よりレパートリー増えてるし、人数…

どうぶつの森プレイでの小話

今もなお、人気の「あつまれどうぶつの森」。 Twitterなどを見ていても、このゲームのスクショを見ない日はありません。 私は発売から3週間くらいは遊んでました(え で、今回はどうぶつの森のいつもあるバグの話を交えて小話を載せときます。 時代はとびだせ…

3Dコレクションのアプデ

めっちゃお久しぶりです。 最近なんも記事書くことないなーと思ってたので、タイトルとは関係ない雑記を記して終わりたいと思います。 3Dコレクションのアップデートがあると聞いて、 その内容にスーパーマリオサンシャインにて、GCコントローラーが使えると…