まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

ドラガリチキなの!

こんばんは。

一昨日と今日と死ぬほど暑いので死にかけてる屍です。

 

ドラガリアロスト×ファイアーエムブレムヒーローズ

のコラボ第2弾のPart2召喚といえば…!!

ここまで言えばもう確定事項な、そう!チキのガチャでございます!

 

ぼくはTwitterでもひけ散らかしているようにね、チキが大好きなんですよ〜。そりゃあもうロリコンみたいに見られる感じd…

おっと。関係ない話よりまずは結末!

f:id:Tikihuku:20200504211527p:image

f:id:Tikihuku:20200504211543p:image

ご安心ください!!引けてますよ!!!!

こんな気持ち悪いツイートもしてますからね!!

いやマジで喜んだですよ、これ。2回すり抜けたのでちょっとした絶望ムーヴかましてるときに虹色の短剣が刺さったので…。

 

ちなみにぼくはドラガリを極めているわけじゃないので、全然強くできませんでしたw

機会があったら強くなろうと思います。

 

…それだけかって?

はい、それだけです。

f:id:Tikihuku:20200504211952p:image

紋章の竜姫(マムクート・プリンセス)パッチは今迷走中なので、しばらく出せそうにはなさそうですw