まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

2022-01-01から1年間の記事一覧

FEH錬成【2022/1/6】

やってきました、定期的な0.10+アップデート。 それに併せて出てくるのがいつもの錬成陣。いつもの事ながら私の兵舎には錬成対象キャラが少なすぎる。持ってるのは2キャラ分しかないので語るのも2キャラ分。 というわけでミルラたそだけ錬成しておきました…

【Minecraft】コマンドの利便さを10年越しに知る【executeコマンド】

チートが有効なワールドでしか使えないコマンドですが、そのコマンドはとても便利になるということを最近になって知りました。大体10年越し。 /executeコマンド。最初は分からないことだらけのコマンドでしたが、これを使えば整地なども楽になるんだなと学び…

ブログデザイン刷新

ブログデザインを刷新しました。長らく使っていたブログヘッダーも変更し、我が心友が描いたイラストを利用させていただきました。(https://www.pixiv.net/artworks/95299130)こちら。 今年もまむくーとのかきだめをよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!!

ハッピーニューイヤあああああ!!!! みなさま、あけましておめでとうございます。無駄にがんばりました 何ヶ月間もパッチの更新が滞っており、申し訳ありません。現在更新するモチベーションがだいぶ失われている関係上で、ペースが激落ちしています… 今…