まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ピカブイ】初プレイ

こんばんは。 Let's goピカチュウ/イーブイを皆様お楽しみいただいてるでしょうか。僕は昨日の夜に初めて触れました。僕はイーブイをプレイしています。 操作性が若干イマイチなのですが、取っ組みやすいのは評価できますね。 捕獲は慣れるまでちょっと時間…

コンパン縛り・序

こんばんは。今回はダブルヘッダーです! コンパンを捕獲するまでの経緯です。 コンパンは29ばんどうろに出現しないので…プロアクションリプレイによるチートを使って出現させました。チートマーン♪ くだらない流れを画像付きでどうぞ。 何回目か分からない…

ポケモンSS コンパン縛り

こんばんは。 ちょっと間が空きましたが、ちゃんと更新していきますよー!!✨✨ 「ポケットモンスターソウルシルバー」にてコンパン1匹縛りをやっていこうと思います! Twitterのフォロワーさん、縛りポケ指定ありがとうございました!! 最初の記事ですので…

スマブラダイレクト

こんばんは。 11/1の23時〜23時38分くらいまでに「最後」のスマブラダイレクトがありましたね。僕もしっかり拝見しました。 僕が見たのはちょっと始まった後だったので、ガオガエンが暴れてる時だったんですよね。 「え!ガオガエン参戦!?」とか思ってまし…