まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

島かいはーつ

おはようございまし。 20日に発売された「あつまれどうぶつの森」。ぼくも買いました。 久しぶりに普通のコンシューマゲームを楽しんだ気がしますw まあ遊んだ感想でも… ・時間をスライドできないのはどうなのか どうぶつの森は基本ゲーム内時計なので、好…

紋章の竜姫テストベータ1.3.1

不具合修正です。 ux.getuploader.com 【修正】 特効ダメージが0倍になる不具合を修正しました。 一部の武器で特効ダメージが0倍になる現象を確認しましたので修正しました。 テストとして封印の剣の戦闘竜を導入しております。 まあチキの問題と同じこと…

紋章の竜姫テストベータ1.3

いつもの更新。 パッチはいつものようにお願いします。 ux.getuploader.com FE8Nを最新版に更新しています。 もしかしたら動作が不安定だったりフリーズしたりするかもしれません。 スキル変更が行われているユニットが居ます。 スキルが変わっていてもおそ…

紋章の竜姫テストベータ1.2リリース

例のごとく、紋章の竜姫の更新です。 ダウンロードは下記リンクから行ってください。 ux.getuploader.com 1章クリアまでプレイ可能です。 デバッグしていないので、生きているかなどの分岐チェックをしていません。 想定していないこともあるかもしれないの…

紋章の竜姫テストベータ1.1.1 リリース

紋章の竜姫テストベータ版1.1をうpろだに上げました。 ux.getuploader.com 更新内容は付属のテキストをご確認ください。 序章完成しました。 これから1章に移っていく予定です。 ※確認※ パッチができない、もしくはパッチをしてもデータが破損しているとい…