まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

凍結のかなしさ

どーも、ちきふくです。

 

突然ですが、Twitterなどでアカウントが凍結(停止させられる)された経験がありますでしょうか?

所謂ロックは凍結予備軍みたいな処置ですが、それの上位互換が凍結。つまりユーザー側が解除出来ない呪いみたいなものです。

何でこんなことを書いているのかと言うと、最近僕の知り合いのフォロワーさんが凍結されてしまったことにあります。今は新しいアカウントで楽しいツイートしているみたいですけど。(適当)

僕はロックされたことはある(自動化とかうんぬん)のですが、未だ凍結はありません。まああっても反応に困るんですけどね。

最近ほったらかす事が多いので、こんなクッソどうでもいいテーマの記事でも乱立させときましょうw

 

悲しんでる要素あったのか…?

 

終わり!閉廷!