まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

10凸なお知らせ!

おはようございます。

タイトルにもあるように、あるものをご紹介します。

f:id:Tikihuku:20200724100649p:image

ほい!!

水着チキ(子供)を10凸いたしました!!

 

かかった金額にして13ふぇー。過去最高額です。

赤はもうトラウマですね、はい。直近で20体以上すり抜けているわけなので、闇チキ以上にすり抜けてます。

赤は当たり外れの格差が大きすぎて鬱レベル

f:id:Tikihuku:20200724100806p:image

契S。おもあつめっちゃ回りました。

このアカウント始めてからずっと契Sを維持していた闇チキとは名残惜しみながらも解消しました。

もっと闇深くならないか心配

フェーパス?諸事情で加入できません。

★5限定の10凸はこれで6人目になります。

はいかきんって呼ばれそう

飛行竜のスキル幅の狭さがやはり辛い。Bがマジで寂しいです。

速さ47なのに切り返し3ってどういうことなの

最近では回避スキルだの凪スキルだのが多く蔓延っていますが、飛行はそんなの無し!!

寂しい!!!!

まあ飛行近接には最近「警戒姿勢3」なるものも出てきましたね。

まあ、飛行竜は貰えないんですけど。

めちゃつよにしたいのにスキル制限が厳しすぎませんかね?

 

紋章の竜姫は現在9章の〆に取り掛かっています。

まあこちらも折を見てご報告しようかなと。