まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

まーいく!

こんばんは。

唐突な話ですが、マイクを買っといたぞ!

Amazonさんでな!

f:id:Tikihuku:20200712214128j:image

お手軽なやつ。今後良い奴買うと思います。

今日のキャスで使いました。

これでPC配信は大丈夫かな?

困ったらマイクラ雑談でお送りするつもりです。コラボ配信は時が来ればしますので、したい方はTwitterなどで言ってもらえればな、と思ってます〜

誰もいないとか言わない

キャスは基本、月・水・木・土・日の午前中にやっています(場合によっては午後もやっています)。

特別面白いわけでもないですが、真面目にはやっていますので、コメントとか頂けると話題盛れますので楽しくできるとはなと。

 

discordの通話も安定すると思いますので、これを機にdiscordでも何かできればな、と計画を。

今後とも配信などでよろしくお願いします〜