まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

月一更新なパッチ!

f:id:Tikihuku:20200402091757p:plain

テストプレイ版をちょいと出しました!!

いえい!!!!!

ダウンロードは下の埋め込みリンクからか、ブログ横とかにあるリンクからおねげーします。

ux.getuploader.com

まあこれだけじゃつまらんと思うので、前に上げてた奴からの変更点!

f:id:Tikihuku:20200708025826p:plain

序章のロイがちょっとした盾を持つようになりました。

 

f:id:Tikihuku:20200708025041p:plain

レベルアップ時のウィンドウの色が激しくなりました!!

 

f:id:Tikihuku:20200708025314p:plain

進撃準備の武器屋でジュナの実が購入できるようになっています。

CC後にレベルリセットしないようになっていたのを無理やり対策しました。

レベル上限は30に引き上げました。

 

f:id:Tikihuku:20200708025507p:plain

命中の最大値を99に、最低値は1のままにしました。

00.01%の確率で外れます。

 

f:id:Tikihuku:20200708025705p:plain

一部セリフが変わってたりします。

 

そのほかアイテムが追加されてたりしますので、ぜひ確認してみてください。

バグとか変なこと起こったら私にまでお伝え下さい~