まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

放置してました。まる。

どうも、何ヶ月ぶりですかね?

なぁ〜〜〜〜んにも書くことないなとか思ってたらだぁいぶ放置してましたね。

既視感ある事書いてもアレかなとも思っていた節があったり……

FEHも伝承ロイを引いたくらいしか目立った点が無いし、マイクラはbetaリリースの1.13.2forgeでフレイム弓撃ったらクラッシュするバグに遭遇。ローダーがまだ不十分なのか、Optifineを読み込めないようで。

スマブラも長期間放置しているので、今の環境に入っていけるのか!?という感じです。

 

じゃあ何してるんだおめえは!

 

ということになりますが、何もしてません。

ぼけ〜〜っとマイクラの画面見つめてるか整地しているかじゃないですかね??

MHXXもHR100超えた(3度目くらい)辺りから、特にやる気も出ず。白疾風の確定最小クエまで駒を進めれば最小コンプなのですが、そもそも白疾風自体が得意なモンスター出ないという事もあって手が進まないんですよ。

他にやっていることといえば……

 

封印の剣 ルナティックe+の動画をYouTubeにアップロードしてるくらいですかね。

めっちゃ処理時間が長くなるうえ、一動画一動画が僕のHDDに喧嘩売ってるレベルで重いので、あまり撮ってもいないです。

聖魔の光石S+は企画だけは進んでるのに、肝心の製作が止まっていますね。何故でしょう。

 

封印の剣 ルナティックe+の動画のリンクを貼っておきますので、興味のある方はどうぞ。

【改造】ファイアーエムブレム封印の剣 ルナティックe+ プロローグ〜2章 - YouTube

 

僕のフォロワーさんがブログ出してたので、僕も更新するか的なノリで本日更新しました。

 

他のお知らせは特に無し!

see you again!