まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

よくわからないおしらせ

どうも、このブログではお久しぶりです。

最近ゲームというゲームをやっていないので、特に感想もなくこんな状態となってます。

 

封印+は打ち切りになりました。

FE8S+は根本から変えたいと真面目に思ったので、最初から作り直すことに。

封印リリーナバージョンは3章まで完成しました。

いつか公開するかもしれません。

 

イクラも1.14が正式リリースされましたが、まったく触れてないです

プレリリースの時は触ってました

 

マリオカートもやや放置気味ですね。まああれはブランクというブランクを感じないのでいいですが。

スマブラはファイターパスを買いましたが、未だにアップデートすらしてないんですよ。なので、まだジョーカーを拝んですらいないという(笑)

ちょっと前までは1つの事に執着できたのに、今ではできなく…

なんででしょうね。

このGW中に何か見つけろという事でしょうかね。

 

こんなつまらない記事がぶわーーっ!!っとあるだけのブログに800人近くの方が訪れているのは結構驚きでした。

ワード検索妨害だったら申し訳ないです。

もし気に入っていただけたなら、これからもよろしくお願いします。

 

もう何も無いのでおしまい。