まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

パソコン新調のお話

ドーモ=エツランシャサン、ちきふくです。

 

最近パソコンの動作がカタツムリレベルで遅くてですね、何をするにも読み込みが長い状況なんですよね。まぁただ今のパソコンのスペックがゴミクズなだけなんですけどね。

ちょうど1年前くらいに新調した感じなので、もう新調するのかという感じなのですが、スムーズに動画すら見れない、ツールが動かないとまでなったら流石にまた新調せざるを得ないのかなと思ったワケです。

あの時は低予算すぎたというのもあったんでしょうね。

今回こそは…!

 

エミュによってはDSとか動かせると思うので、半ば忘れていたアレも実行しようかなと思います。