まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

あけおめ

あけましておめでとうございます!

あまり更新してないのにPV数が500を超えていたのは驚きでした。大して何もいい事書いてないのに。

今年もよろしくお願いします!

 

〜 以下、関係ないお話 〜

※興味無い方はここまでありがとうございました!

 

29日の方にコミックマーケットC95に行ってまいりまして、「ファイアーエムブレムサイファ」のブースにて、チキのタペストリー、ファンボックスの黒、イラストワークス、ドミテリアを購入しました。

Twitterの方にも上げているのですが、ドミテリアの結果は以下のようになります。f:id:Tikihuku:20190101022823j:image

まさか2種もダブるとは

きゅ、キュアンは!?エフィは!?ロイは!?!?エルトシャンは!?!?!?…はい、出ませんでした。

でもサイファのブースは異常な程並ぶので、何回も会計するほどのメンタルがないですね。CDの方は良いかなという感じでスルーしました。

何故か国際展示場駅に行くのに道に迷いまして、帰るのに時間がかかりました。

 

チラシ裏には5/4のファイアーエムブレムEXPOの広告が。うーん。バイトと重なりそうです。

 

31日は聖魔S+とにらめっこしてました。特にストーリーが進行した訳でもないですが。

 

さあ、新しい一年の幕開け!

はりきっていこー!!