まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

お久しぶりです

ブログを久しぶりに書きました。

僕のブログを見ていてくださった方はご無沙汰です。

 

前のブログのログイン情報が方位445へと消えてしまったので、はてなで再起することにしました。

 

今まではスマホの方からブログ更新を行ってきましたが、今回はPCの方からの更新を多めにしていきたいかなーと思ってます。

 

はてな「オススメ」と主張しているサイトがあったので、それもあってはてなブログにすることにしたんですが、確かにスッキリした感じで使いやすそうな印象を受けます。

 

現在更新している、クソ解説Wiki

↓リンク

ゲーム単語解説 Wiki*

のついでに更新するつもりでいましたが、何かのデータとかの情報も既出であろうが流していこうかと思います。

 

どうでもいいことですが、ようやく3DSでスクショが撮れるようになったので、いちいちスマホで工夫する必要が少なくなりました。

 

f:id:Tikihuku:20181016232240j:plain

例えばこんなのとか。

ネタバレ?アッハイ

 

こんな調子で書き上げていくので、よろしくお願いします。