まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

3Dコレクションのアプデ

f:id:Tikihuku:20201117174615j:image

めっちゃお久しぶりです。

最近なんも記事書くことないなーと思ってたので、タイトルとは関係ない雑記を記して終わりたいと思います。

 

3Dコレクションのアップデートがあると聞いて、

その内容にスーパーマリオサンシャインにて、GCコントローラーが使えるという点。RTAプレイヤーの方が盛り上がってましたね。

私はまだ開封すらしていません(え

 

もう1つ、何やら「デバッグキューブ」なるものが修正されたという点。

 

なんぞや?と思っていたのですが、どうやらこれはビアンコヒルズのSTORY6「よごれたみずうみのヒミツ」のヒミツコース内部にある、裏返るリフトの軌道上にある点々だそうです。

本来これは映らないものなのだそうですが、3Dコレクションのエミュレータの関係で誤って表示されていたのだそう。

 

私は分からなかったのでググッたのですが、私くらいなのではないでしょうか、検索ボックスに

マリオサンシャイン デバッグキューブ」などと入れたのは…

 

くだらない記事書いてブログ更新していくムーブキメていくことも視野に入れたいと思います✨

それではこの辺で。