まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

【ピカブイ】初プレイ

こんばんは。

Let's goピカチュウ/イーブイを皆様お楽しみいただいてるでしょうか。僕は昨日の夜に初めて触れました。僕はイーブイをプレイしています。

操作性が若干イマイチなのですが、取っ組みやすいのは評価できますね。

捕獲は慣れるまでちょっと時間がかかりました。

ポッポの色違いを狙おうとして、イーブイがLv12になりました。(1番道路)

1/1024(31〜)らしいのですが、眠気ゆえにやめました。修行僧にでもなればいいんですかね。

現在はニビジムを攻略した辺りです。スマブラまではこれをプレイしていこうかなと思ってます。あ、コンパンの事は忘れてないですよ。ちゃんとやりますからね。

 

ネタバレとかもちょくちょく目にしているんですが、情報源としてます。Twitterでもフォロワーさんの画像とかでも情報を得ていたり。

 

シリーズ化するかは決めてませんが、ピカブイについての記事も出す予定です。

 

今回はこの辺で。