まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

コンパン縛り・序

こんばんは。今回はダブルヘッダーです!

 

コンパンを捕獲するまでの経緯です。

 

コンパンは29ばんどうろに出現しないので…プロアクションリプレイによるチートを使って出現させました。チートマーン♪

 

くだらない流れを画像付きでどうぞ。

 

f:id:Tikihuku:20181112010105j:image

何回目か分からないデータブッチッパ。

 

f:id:Tikihuku:20181112010206j:image

そうです。よく覚えておいてください。

 

f:id:Tikihuku:20181112010239j:image

そんなものいりません。帰らせていただく

 

f:id:Tikihuku:20181112010320j:image

は?前だけじゃなくて後ろもハゲr((殴

 

f:id:Tikihuku:20181112010411j:image

f:id:Tikihuku:20181112010304j:image

チコリータなんて貰った瞬間に天敵が増えるのでワニノコです。

 

f:id:Tikihuku:20181112010503j:image

い    ら    な    い

 

f:id:Tikihuku:20181112010524j:image

f:id:Tikihuku:20181112010536j:image

今回の主役です。友情を築くためにフレンドボールで捕まえます。

 

f:id:Tikihuku:20181112010621j:image

アブナイ存在なのでは……?

ちいさなむしとはどういう…?

 

f:id:Tikihuku:20181112010715j:image

ゲットした後はプロアクを外して、フレンドボールを捨てて本編開始!!

 

という感じです。まだこの先から進めていません。進めるのは前の記事を参照お願いします!

 

これを載せるための記事なので、この辺で!

コンパン縛りの続きはComing soon…(近くない)

 

文字サイズか小さいと思われるので、少し大きくする予定です!