まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

一時企画凍結のお知らせ

突然ですが、一時的な企画凍結のお知らせを申し上げたいと思います。

現在製作中の「紋章の竜姫パッチ」ですが、当面の間、企画凍結とさせていただきたいと思います。

 

理由

 

1.容量不足

現在、GBAハックは32MBまでしか確保できず、危険ではあるが、容量を確保できる「リビルド」も使用しても数百KBしか確保できない上、データを色々破壊してしまう点から一度凍結する、という理由の1つとさせていただきました。

 

2.要らないデータが多すぎて回収できない

完全に私の落ち度というか、自滅ですが、要らないデータを入れ過ぎてしまった(ユニット入換とかの余波)ので、1の理由を引き起こすことになりました。

 

3.リフレッシュしたい

一度、この企画から離れ、別の事に注力してから戻るという選択を取りたいと思ったからです。

やったことは無駄にならないよう、企画凍結はしても、まだ改造FEには関わりたいという意味も含め、一旦という形で紋章の竜姫は閉じる、という選択を取りました。

 

次のパッチはなんなのか?は、今のところ詳しく申し上げられませんが、何らかの活動はするとお約束いたしますので、企画凍結の件では申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

追記:なんかGBって書いてあったのでMBに直した

32GBもあったら困りませんわ…