まむくーとのかきだめ

更新頻度は早かったり、遅かったり。

多忙

こんばんは。

 

最近リアルに忙しく、ブログをいそいそと書く前に力尽きて寝てしまう事が多いです。

 

「いやいや、そんなはずないだろ!」

と思う方も居るでしょうが、マジです。ブログのネタを考える前に寝てる事が多いですね。

「あ〜」とはなっているんですけども。

 

なんというか、ネタが無くなりつつある(早い)ので、新ゲームが出るなりしないとキツいというのが本音なんですよね。

 

ハックの進行状況とかで食いつなぐ事も考えましたが、見る人を選ぶのでやめておこうと思った次第です。

 

ぼちぼちネタを練りつつ書いていこうかと思います。

ではこの辺で。